台風19号接近に伴う2019年10月12日(土)、10月13日(日)の営業について
お客様各位
いつもエンド商事株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年10月12日(土)、10月13日(日)は台風19号(ハギビス)の日本列島接近に伴い、外商部では交通事情によってお荷物の配達に遅延が発生する恐れがございます。
また、C&C各店 および 業務用食品館 城東中央店・中崎町店では、安全確保の観点から営業時間を短縮または臨時休業させていただく場合もございます。
その他の業務用食品館につきましては、各店舗へお問い合わせください。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2019年10月10日