ホーム > 新着情報 > 緊急事態宣言に伴う当社の対応について

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

お客様各位

 いつもエンド商事株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言に伴う当社の対応についてお知らせ致します。 食品を取り扱う弊社の使命は、お客様のライフラインを確保し、可能な限り皆様の生活を支え続けることです。 この使命を果たすため、新型コロナウイルスによる感染が拡大している中で、政府・自治体の指針に沿ったうえでの弊社の営業方針と、従業員へのケアについてお伝え致します。

 

エンド商事株式会社は通常営業させて頂きます。

 

  1. 通常営業を継続致します。

外商部では通常通りの配送、店舗では通常通りの営業時間でお客様のライフラインを確保させて頂きます。
ただし、今後の状況次第では、配送の取り止め・店舗の時短営業を実施する場合もございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2. チラシ・セールの自粛を行います。

店舗内での過度な混雑の緩和及び、商品の安定供給の為、当面の間、チラシの配布・セールを自粛致します。
※但し、SNSにてお値打ち商品情報はお届けさせて頂きます。

 

3. 店内の安全対策について

従業員とお客様の安全を確保する為、各店舗では以下通り対応致します。
・一部商品の販売数量の制限
・店舗内の換気、清掃、消毒の徹底
・キャッシュレス決済の推奨
・従業員の体調管理、感染予防の徹底
 ➢定期的な検温(37.5度以上の発熱がある場合は出勤を停止しております。)
 ➢手洗いと消毒、うがいによる感染予防の徹底

 

 非常に困難な時期がしばらく続きますが、我々エンド商事株式会社は全従業員がお客様のライフラインの確保するという使命を果たしていくことで、この難局を乗り越えられると考えております。
お客様、地域の皆様、取引先等の関係者の皆様、そして従業員の健康を守ることに全力を尽くしてまいりますので、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

2020年4月13日